人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
朝もや
朝4時に起きて5時に出発、7時過ぎに八幡に着いたら、そこは、幻想の世界。
ダイヤモンドダストがキラキラ光ってもやに包まれ、朝日がでたら、またその光のまばゆいこと・・・・!
途中でマイナス11度の表示がでていたので、現地はマイナス13度?くらいは冷えていると思うが、手はちぎれそうに痛いし髪はエスキモーみたいに真っ白に凍るし、鼻の中も何か違和感があって凍ってるような気がするくらい寒かったけど行った甲斐がありました。
しゅんじさんも主人も素手で平気だと言っていたのが不思議です。私は次回は手袋の中にホッカイロを張って頑張ってみよう。本当にきれいでした。
朝もや_d0054190_2217336.jpg


by yukikostyle | 2006-01-09 22:17 | 風景
<< ヒレンジャク キクイタダキ >>