人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ビッチュウフウロ
またまた八幡へ行ってきました。最近デジカメにはまり、着々とレンズが増えていっているtockeeも一緒に。(彼は実はこの日も早朝のカケズ山にぬけがけしようと5時半には車のハンドルを握っていた。そこへ主人から電話がかかり「曇っとるで~」と言われてぬけがけを断念。我が家の車に乗って行くこととなった。)
途中のコンビニでspadesのK君を発見。現地に着いて作業前のK君も加わりみんなでブラブラしていたら、バックの水面に太陽が反射してキラキラ輝くビッチュウフウロを発見。
「キタ~!」と騒ぎながらかわりばんこに撮影!見たときはもっときれいだったんですけど・・・・・

ビッチュウフウロ_d0054190_1448265.jpg


by yukikostyle | 2006-08-29 14:46 |
<< EOS Kiss digital X 鮎釣り >>