人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アズマイチゲ
アズマイチゲがひょっとしたら咲いているかも、と行ってみたら満開状態!かわい~ぃ!
花と葉っぱの感じがお姫様のように愛らしくて大好きな花です。
わずか3ヶ月間の地上生活を送る典型的な春植物だそうです。
アズマイチゲ_d0054190_20281870.jpg


主人の撮影姿。何十分もこの姿勢でねばっていました。頭に血がのぼる!
夫婦でこの姿で撮影をしていたら、通りがかりの人に「フフッ」っと笑われてしまった。^^;
主人は花粉症なのでサングラスにマスク、鼻の穴に花粉ブロックのジェルを塗り、ハナノア(鼻洗い)とアイボン(洗眼剤)を持ち込み、車の中では家の8畳用の空気清浄機をガンガンに回して花粉対策をしています。(^_^;) こうまでしてアウトドアしたいって・・・・・・・・(-_-;)
アズマイチゲ_d0054190_2053682.jpg


by yukikostyle | 2007-03-05 20:57 |
<< ユキワリイチゲその2 ユキワリイチゲ >>