フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スノートレッキング
せっかく500ミリレンズを持って行ったのにヒレンジャクは現れません。(泣
そこで急遽スノートレッキングに参加させていただくことになり、十数名の皆さんと昼過ぎまで楽しく雪原を散策してきました。上野先生に鳥、昆虫、植物、動物の足跡などを教えて頂きました。
スキー板、スノーシューはとても快適。長靴の人は林の中ではちょっと大変。カケスの「ギャー」という声と長靴が膝まではまった人の「ギャー」という叫びが林の中で、ハモっていました。
d0054190_23252585.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-02-19 23:25 | 人・ひと・ヒト
ヒレンジャク
毎週末一緒に写真を撮ってるのに主人は毎日更新、私はなぜか月1回の更新・・・・・
今日はとてもラッキー、大好きなヒレンジャクの集団にあうことができました。
今年はなかなか野鳥に遇えず、500ミリレンズは重いし、かさばるし、ピントあわす間に鳥が逃げてしまうので、秋から持ち歩くのを止めていました。
レンジャクがいるのがわかってたら持ってきたのに、ヒジョーに残念でした。
アップで見たかったなー。
d0054190_0243661.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-02-19 00:24 |