フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真展最終日
「季節を映す写真展」はたくさんの方のおかげで無事終了することができました。
関係者の皆様、見に来てくださった方々、本当にありがとうございました。
人と人とのつながりの大きさ、自然に対する想いの尊さを感じた10日間でした。
みんなで写った写真を載せたかったのにタイミングが悪くて撮れなかったのが非常に残念でしたが、力作巨大ポスターの飾ってある思い出の会場の風景をのせておきます。


d0054190_1572616.jpg

今から片づけ・・・・

d0054190_1574886.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-06-06 01:57 | 人・ひと・ヒト
写真展 最終日前日
今日もたくさんの方が見に来てくださり、とても楽しい一日でした。
明日はとうとう最終日です。皆様よろしくお願いします(*^_^*)

d0054190_136385.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-06-04 01:36 | 人・ひと・ヒト
写真展
今日は写真の日だそうです。運転中のカーラジオで知りました。
こういう日に写真展を開催できているなんて本当に感謝と感動です。
メカ音痴の私でも写真の好きな主人に連れて歩いてもらって、雲の上から見る日の出の美しさ、ダイヤモンドダストの雪原、マクロレンズを通した花の美しさ、かわいい野鳥等、そして心豊かにしてくれる多くの友人達に巡り会え、仲間と写真展をできる楽しさを与えられたことを心からうれしく思います。見に来てくださる方々には、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
あと三日となってしまいましたが、皆が喜びに満ちて終えられるようにと願っています。
d0054190_233214100.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-06-01 23:30 | 人・ひと・ヒト