フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

post cardできました~!
ひょんなことから秋のポストカードを「seasons+」のメンバーでつくることとなりました。

八幡を中心とした芸北の写真です。
冬、モノトーンに変わる前の八幡の哀愁あるひとこま、ひとこま。
高原の自然館に置いてあるのでお立ち寄りの際には見て頂ければ光栄です。
ポストカードにこのブログのURLが書いてあるのがちょっとプレッシャーです。(泣

発行記念会の様子。男性陣。
d0054190_2117496.jpg

女性陣。
d0054190_23203645.jpg

大変お世話になったしらかすさん、しゅんじさん、かずこさん、藤原のお母さん、皆様、本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

集合写真はこちらです。
[PR]

by yukikostyle | 2006-09-25 23:22 | 人・ひと・ヒト
コシオガマ(ゴマノハグサ科、コシオガマ属)
上野先生、どらきちさん、主人とコシオガマを見に行ってきました。
日当たりのよい草地に生える半寄生の一年草。
イネ科やカヤツリグサの仲間に半寄生しているそうです。
d0054190_13272466.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-09-24 13:27 |
突然一ヶ月さかのぼって、カケズ山頂の入道雲の撮影時。
みるみるうちに大きくなってすごい迫力で目の前にせまってきました。
「自然の動き」っておもしろいです。
今は入道雲が懐かしい気分。
d0054190_217055.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-09-16 21:07 | 風景
EOS Kiss digital X
主人が「私のために」キスデジXを買ってくれました。!(^^)!
シグマの18-200㎜レンズも(^_^)v
じつにいい~!
非常にコンパクトで軽いし、処理が速い。電池も小さくて軽いから予備を持って歩くのにも楽です。(だいたい私は傘やら水筒やら荷物が多い方なので)
技術がないのでこんな風にしか撮れなかったけど今から勉強すればちょっとはマシになるはず・・・・・・(三年前から言っている台詞 (汗  )
ミゾソバがとても可憐で可愛らしかった。
d0054190_22461972.jpg

トリカブトを見ると秋を感じます。
d0054190_22465267.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-09-10 22:46 |