フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紅葉
聖湖方面の紅葉がとてもきれいでした。
これで空が青かったら~っと思うのですが、ドロドロの空・・・・・
でも、鮮やかな秋の林の中を歩いてとてもきもちがよかった。
d0054190_22115074.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-11-17 22:11 | 風景
タゲリ
タゲリがいました。初めて見たけどかわいぃー!
5羽並んでず~っととことこ歩いてミミズを食べたりしていました。
ところでシグマの170-500mmのレンズですが初めてピントが合いました。(^_^;)
いつも少しにじんだような感じだったのですがkissデジに変えて感度あげれるようになったのでいいみたいです。(^_^)vラッキー!
d0054190_21524029.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-11-12 21:58 |
落ち葉のクルクル
奥滝山峡にトキさんと主人とで行きました。
紅葉はもう一つでしたが水面をくるくる回る落ち葉を見つけ早速撮影!
「おまえの写真の方ががええわ~!」と言う主人の言葉に「え、もしかしてそうかも・・・・・?」とちょっと期待して家に帰って見てみたら、やっぱり主人の方が良かった・・・・・
d0054190_20411189.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-11-06 22:16 | 風景
野球の応援
下関で行われている硬式野球の中国大会の応援に行ってきました。
とてもいい試合を見せてもらってすがすがしい感動をもらいました。
d0054190_06113.jpg


そして関門海峡を見に行こうとしたらすごい渋滞に・・・・・
あきらめて帰りかけていたら、ふと高台にある建物を主人が見つけ行ってみると
なんと関門海峡が真下に見える展望台でした。ラッキー!素晴らしい眺めでした!
歴史に思いを巡らされ、建築技術の進歩に感動し、とても高速代は高かったけど行って良かった。
d0054190_0205564.jpg

d0054190_0222352.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2006-11-05 00:22 | 人・ひと・ヒト