フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ルリビタキ
他にちゃんと撮れた鳥がいなかったのでまたまたルリビタキです!^^;
オスはすぐ逃げてしまいますがなぜかメスはチョコチョコ人の近くで遊びます。
まん丸だ!
d0054190_21491230.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-01-24 19:56 |
帰ってきました。
1月12日、実家の家族と所用の為、親戚の住む福島県いわき市に行ってきました。
甥っ子、姪っ子の為に「環境水族館アクアマリン福島」という水族館に立ち寄りましたが大人でも存分に楽しめる素晴らしい施設でした。写真は世界初の三角形のトンネルです。
d0054190_2192179.jpg


14日夜に神奈川県の実家に戻り、15日は疲れをとって16日に東京タワーと六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」で写真を撮ってきました。←久々のインドアの休日
母がとても楽しみにしていた富士山はガスっていて見ることができなかったけど、52階(海抜250m)からの風景はまるで航空写真を撮っているような気分で実に爽快でした。
d0054190_21412693.jpg

父も写真を撮るのが好きなので親子でバシバシ楽しみました。
しかし三脚を持ってなかったので夜景が全然・・・・・ガラスが写り込んでるしってかんじですが
今後の課題ってことで・・・・(^^;)
d0054190_21403579.jpg


そして今日は極楽寺山で鳥を見に行ってきました。←いつものアウトドアの休日
ヤマガラがえさを足で押さえて食べてました。かわいい!
d0054190_220578.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-01-20 21:52 | 風景
今年もよろしくお願いいたします。
皆様、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
写真は八幡の朝。
主人と同じ場所の写真しかないのであげにくいのですがあげてしまいます。^^;
この日(いつも)主人は到着したらすぐ車から飛び出して撮影してましたが、私は寒さ対策にもう3枚くらい身につけたり、荷物整理したりして車を出たので朝焼けのピークはすでに過ぎていました。(-_-;)  朝焼けも一瞬というのを忘れていた・・・・・
d0054190_219051.jpg


ダイヤモンドダストの雪原とキラキラと輝く小さな植物達の姿。
あまりの美しさに感動して寒さを忘れていました。(ファインダー覗いてるときだけ。)
d0054190_201476.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-01-01 02:05 | 風景