フクロウの写真ではありません。作者がフクロウに似ているだけです。自然の中でおもふこと・・・ずらーり
by yukikostyle
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タゲリ
楽しみにしていた「タゲリちゃん」達がやってきました。
「ちゃん」づけしたくなるほど可愛い!
カラスに追っかけられると「キャー!」と一声あげて何回も逃げまどう姿がかわいそうでした。
仲間と仲良く並んで餌を一生懸命ついばんでいました。
d0054190_21292786.jpg

後ろ姿に何か物語を感じます。
何かひとこと言っていそうな感じ!「秋が来たなー!」とか・・・・・(^_^)
d0054190_2136753.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-10-29 21:36 |
雲月山
夜12時に寝て一番熟睡の1時半にいきなり起こされ、2時から支度して3時に八幡向け出発しました!(-_-;)
この秋一番の寒さで途中の気温は3度。ウヮッ!いきなり冬だ!
カケズの山頂に4時半頃着いたけど霧は全くなし!星を撮していたら雲が出てきて真っ暗に!
聖湖に行ったり千町原に行ったりウロウロししているうちに、あっという間に明るくなってしまいました。(^_^;)
その後昼過ぎまでまとばえきの草刈りをして、それからまーさんご夫婦と雲月山に登りました。
昼は暖かくなってとっても気持ちよく、ススキがキラキラ光って花がたくさん咲いていて目をなごませてくれました。
山焼きの成果で本当に花が増えているのに驚き、感動した1日でした。
多くの人の思いが込められた山、これからも大事にしたいと思いました。

d0054190_03365.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-10-24 00:03 | 風景
トリカブト
県北はだんだん秋も深まり花が少なくなってきました。
過ぎてしまえばアっという間の夏だったなぁ。
今からは紅葉の山が楽しみです。
トリカブトが木漏れ日の中で頑張って咲いていました。
d0054190_2258664.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-10-11 22:58 |
センブリ
どら吉さん、tockeeさん、主人と4人で八幡をまわってきました。
雲一つない秋晴れでとっても気持ちよく、皆で思い思いに残り少ない花の季節を楽しんできました。
どら吉さん、tockeeさん、お陰様で楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました。是非また宜しくお願いしますね。
d0054190_23281687.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-10-06 23:30 |
写真展
10月1日から一ヶ月間、工房「ぶなの里」のギャラリーにて主人と私の写真展「花鳥風月」をさせていただいています。
私の場合、行き倒れ写真ならたくさんあるのですがまともなのはほとんどありませんのでちょこっとだけ出演しています。^^;
八幡にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね。(木曜、金曜は定休日です。)
一階は喫茶店でおいしいコーヒー、パスタ、ピラフ等があります。
準備をテキパキと手伝ってくれたシーズンズの皆様本当にありがとうございました。
d0054190_23544497.jpg

[PR]

by yukikostyle | 2007-10-03 23:56 | 人・ひと・ヒト